2014年5月の記事です。

初めての風俗

先日、会社の先輩に連れられてセクキャバに行ってきました。 初めての風俗で、すっごく緊張してドキドキしていたんですが、美人ぞろいで最高でした。 セクキャバって何をするか知らなかったんですけど、あれってキスしたり胸を触ったり・・・

脚フェチ

私は昔から脚フェチで、街ですれ違う女性の脚とかもよくチラチラと見てしまう癖があるんです。 なので、風俗でプレイする女性は何を置いても脚!と言う感じで、脚がキレイな女性を指名するようにしています。 この前、五反田にあるデリ・・・

マッサージしてもらっちゃった!

この前、錦糸町のデリヘルで初めて性感マッサージをしてもらいました。 だいたいデリの女の子がしてくれるマッサージなんておまけみたいなもんじゃないですか。 スキンシップというか終わった後の話の繋ぎ程度だと思っていたんですけど・・・

人妻デリにハマってます。

最近、人妻デリにハマっています。 もともと風俗は若いころからちょいちょい利用していて、風俗の中でも特に気に入って利用していたのがデリヘルなんです。 自宅に呼んだり指定したホテルに呼んだり、わざわざ来てくれるのが良いんです・・・

楽しみ方も色々

最近僕が一番ハマっているのが池袋にあるイメージクラブM店なんです。 M店は、他のイメクラと違ってコスチュームの多さがダントツなんですよね。 しかも、女の子はレベルの高い子しか在籍していないので、ちょっとくらい高くてもつい・・・

新風俗のオナクラを錦糸町で体験してハマった

月に一度程度ですが、ふと風俗へ行きたくなる瞬間があります。そんなときには風俗雑誌などを大量に購入して、じっくりと選んでからお店を選ぶようにしています。ファッションヘルスだろうが、ソープランドだろうが、特にこだわりはありま・・・

24時間利用できるのがいい

夜中になると急にムラムラすることが多く、オナニーか風俗を利用しています。 風俗と言ってもヘルスなんかは0時までしかやっていないので、僕は断然デリヘル派なんですけどね。 デリヘルって24時間営業しているところばかりだし、自・・・